ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

月見バーガー‼︎

とうとうこの季節が今年も来てしまった…‼︎

月見バーガーが今日から発売!

f:id:tannakka:20190904164546j:image

今年は金の月見バーガーが進化して、"黄金の月見バーガー"になって帰ってきたそうです!

そしてもう食べたので、味のポイントと感想を書きたいと思います!

味のポイント

  • チーズが分厚い
  • ベーコンが分厚い
  • いつものトマトの味がするソース
  • ふわふわのバターの香りがするバンズ
  • ぷるぷるたまご

味の感想

    チーズが分厚いので、すごくチーズの味が強くその上にほんのりと香るバターの香り、そして分厚いベーコンの肉の感じが合わさり、さらに最後に卵を感じてすごく美味しかったです。

    少し、月見バーガーよりは高いですが、高いなりの理由があり非常に満足できる値段でした。

さらにさらに…

    今年は月見バーガーに加えて、月見パイも発売されるとのこと。あんこと餅が、パイの中に入っているとても月見バーガーに合いそうな感じです!またこれも食べたい!

最後に写真を添えて置きます

 f:id:tannakka:20190904163530j:image    f:id:tannakka:20190904163543j:image