ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

3分で読める!Little Glee Monsterとは

Little Glee Monsterってどんなアーティスト??

f:id:tannakka:20191221194124j:image

今回はLittle Glee Monsterについてざっくりとまとめてみた。さっとわかるリトグリについて!

 

メンバー

かれん

f:id:tannakka:20191221194037j:image

(古賀かれん)

一番左が立ち位置のメンバー

パワフルなボイスの持ち主。よくリードボーカルになることが多い。よくインスタにて私服を投稿している。当たり前だが、歌が上手い。

色はピンク

MAYU

f:id:tannakka:20191221194027j:image

(吉田真悠)

左から2番目のメンバー

高音の持ち主。よく高音でハモることが多いが、低い声も出せる。過去はへそ出しのギャルみたいなスタイルであった。そして、こちらも当たり前だが歌が上手い。

色は

芹奈

f:id:tannakka:20191221194014j:image

(長谷川芹奈)

真ん中のメンバー

表現力の豊かに歌うことが多い。高い声や低い声など色々出せる。こちらもよくリードボーカルになることが多い。メンバーの中では1番大人しい。(かな?)こちらも当たり前だが歌が上手い。

色は

manaka

f:id:tannakka:20191221194005j:image

(福本まなか)

右から2番目のメンバー

メンバーの中で1番年下であるが、まとめ役として回ることが多い。低い声も出るが、ものすごい高音で歌うこともある。だが、すごく綺麗な高音である。そして、ビートルズが1番好きなアーティストらしい。そして、こちらも当たり前だが歌が上手い。

色は

アサヒ

f:id:tannakka:20191221193605j:image

1番右のメンバー

メンバーの中では1番天然。よくライブのmcなどで、謎な発言をすることが多い。だが、歌う時にはギャップがすごい。ハモリに回ることが多い。ポテトが好きらしい。そして、こちらも当たり前だが歌が上手い。

色は

過去のメンバー

麻珠

f:id:tannakka:20191221194229j:image

(荒井麻珠)

2017年9月30日に卒業したメンバー。1番均衡のとれたメンバーであった。かなり、人気が高かったと思う。その頃は麻珠中心の歌が多かったような気がする。そして、こちらも当たり前だが歌が上手い。

現在、ソロで「荒井麻珠」名義で活動をしている。

色は

ざっくりとした歴史

2014年
2015年
  • Mステ・音楽の日初出演
  • ドラマの主題歌決定「好きだ。」この歌はリトグリの有名曲のひとつ。
2016年
  • ファーストアルバムリリース。
  • 日本武道館単独公演決定。チケット即完。
2017年
2018年
2019年
  • 4枚目のアルバムリリース  自身初の一位獲得

見てわかる通り、この5年でものすごく飛躍したことがわかる。

 

以上が3分でわかるリトグリについてだ。

今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で。