ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリ LINELIVE

リトグリ5周年 LINELIVE!!!!!

f:id:tannakka:20191029210415j:image

*画質悪くてすいません*

 

5周年記念のLINELIVE!!!!!

約2ヶ月ぶりくらいのなんと生歌アリのLINELIVEでした!

 

開始が20分程遅れるというハプニングや、途中で生歌(magicsnow)が聞こえる嬉しいハプニングもありました((嬉しかったので僕は叩くことはしません)詳しくはLINELIVEで)が、めちゃくちゃ面白いリトグリらしい1時間でした。中には告知もあり、すごく濃い1時間でした。

アサヒのいいねコーナーは相変わらず面白かったです。芹奈の挙動不審さもなかなか面白かったです。相変わらずの安定のMAYUの司会進行もよかったです。そしてかれんが大人しかったような気がしました。

f:id:tannakka:20191029220527j:image

未だに謎だったLAの真相とは・・・

そして告知もなかなかすごいスケールの告知でした。あの、謎のLA旅行が解き明かされました。

f:id:tannakka:20191029220724p:image

今回のライブを行った人なら分かるオープニングに使われていた曲です!その曲がついにベールを脱ぎました!!

YouTube

↑↑↑クリック!

そしてYouTubeにも上がっているので要チェック!

久しぶりの生歌!

そして、生歌も歌われました!突然の投票により決まった曲は、、、「GIFT」でした!!

少し、かれんのマイクの調子がおかしかった気がしましたが、そこはやはりかれんの安定の歌唱力があったおかげであまり気にせずに聞くことが出来ました。良いアカペラでした!

プレゼントも!

なんと5周年を記念してリトグリからのプレゼントが!サイン付きの「君に届くまで」で使用したカメラをプレゼントするらしい!!詳しくはTwitterをチェック!

f:id:tannakka:20191029221940j:image

まとめ

5周年が「ギュッと」詰まった濃い1時間でした。

みんなの「OVER」な所も所々に見られ、まるで高校生の「放課後」のような楽しそうな顔も見られ、良かったです。(ドヤァ)

リトグリ最高ー!!!!!

そして、5周年おめでとうー

 

少し荒ぶってしまったが、こんな感じで!

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

では、次の記事で

f:id:tannakka:20191029222031j:image