ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

starting overのMV感想

新MV解☆禁〜!(☝ ՞ਊ ՞)☝

f:id:tannakka:20200206232138j:image

↑こちらはTwitterから取ってきました

2月6日の正午頃に新アルバムに収録される「starting over」のMVが解禁されました!一言でいうと、原点回帰のわちゃわちゃあり生歌ありの面白いMVでした。

 

感想

語彙力無しVer

昔のリトグリみたい!歌あり!ふざけあり!これがリトグリ!アサヒかわいいー!ド天然!芹奈も最近あまりみないはしゃぎ具合!こりゃ最高!公式さんフルで公開してくれてありがとうございます!さらにどんどん公開しちゃってください!

もっとリトグリが見たい!

語彙力有りVer

デビューの辺りの「好きだ。」や、「My Best Friend」を彷彿とさせるような前半はふざけ、全力で楽しむ。後半は、生で歌うという形のMVでした。

このような形のMVが1番好きです。これぞリトグリの真骨頂という形だからです。なぜなら、歌をうまいということを知れる生歌。仲の良いこともみんなに知ってもらえる。リトグリのことをあまり知らない人達にもリトグリってこんな人なんだな。歌が上手いってだけじゃないんだなって知ってもらえる1番良い形だと思うからです。だから、歌あり、ふざけあり。この形が1番良いのです。

このような形のMVは、「世界はあなたに笑いかけている」の形でもあり、「好きだ。」の形でもあります。そして、startingという言葉通りにデビュー辺りのことをする。でもoverなので、歌唱力などはデビュー当時よりも超えてくるという「starting over」というタイトル通りのMVでした。

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で。