ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

TheFirstTake 2度目のリトグリ!

TheFirstTake リトグリ2度目の登場!

f:id:tannakka:20200111100359j:image

今回披露したのは服装からも分かるように「ECHO」だった。だが、アコースティックバージョンで披露されました!!

 

まずTheFirstTakeとは?

こちらはソニーが作っているもので、1度きりのテイクで何を見せてくれるのだろうか。ここでもルールはただ一つ。「一発撮りのパフォーマンス」をすること。そのほかはなにをしてもよい。をコンセプトにし、色々なアーティストの1度きりのテイクを公開している。LiSAさんや、adeiuさんそして、加藤ミリヤさんなども担当したもの。12回目にもう一度Little Glee Monsterが担当した。

感想

語彙力無しver.

もう一度リトグリが!!!しかも、ECHO!!しかも特別なアコースティックバージョン!サムネの姿が愛しさにリボンをかけての時よりも凛々しい!こりゃすげえ!さすが!メインボーカルだけじゃなく裏のハモリまでしっかりと聞こえてくる!しかも歌う前も撮られている!真剣だ!!!やべえ!

語彙力有りver.(有るかは不明)

今回、12回目にもう一度リトグリが、登場してくれた。そして、アコースティックバージョンの「ECHO」だった。アコースティックバージョンの「ECHO」は、なかなか披露されないレアなものだと思う。サムネの表情が「愛しさにリボンをかけて」の時は笑顔だったが「ECHO」の時は、すごく凛々しく、真剣で、鋭い眼差しになっている。

こちらが愛しさにリボンをかけての時のサムネだ。

f:id:tannakka:20200111101100j:image

ものすごい表情の差だ。この表情の差を出せるのは流石だと思う。僕はどちらも好きだ。笑顔のリトグリ、凛々しく真剣な表情をしているリトグリ

そして、歌唱の方の感想だ。

歌唱は一人一人の声がしっかりと聞こえてくる。メインボーカルを担当している時のメンバーの声。その時にハモリを担当している時のメンバーの声。どれもしっかりも聞こえるため、決して疑ってはいないが、本当に歌が上手いのかが分かる動画だった。

今回も最高のパフォーマンスをしてくれたリトグリ。さすがだなと思う。ただ、本人たちも歌うのが好きといってやっているので苦ではないのだろう。好きを仕事にできるのはすごく素晴らしいことだと思っている。ただその好きをどれだけみんなに見てもらえる、共感してもらえるかが重要だと思っている。すこし、話がそれてしまった。申し訳ない。

だが、再生回数を見るとやはり弱いなと思う。参考までにこちらの再生回数は、106万回

https://youtu.be/eWPYxw_yqW4

そして、こちらの方の再生回数は、1,155万回

https://youtu.be/MpYy6wwqxoo

そして、公開されて11時間がたったが11万回。

https://youtu.be/Ma9KD1tjQa8

これからどれだけ増えるかにもよるが、100万回再生は超えると思う。だが200万回再生はすこし怪しいと思う。すこし後味が悪くなったので…

歌うま最強グループ、リトグリ!さすが!最高だった!

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で