ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリのMVが神がかってる件について

新曲「ECHO」のMV公開!

f:id:tannakka:20190910170857j:image

今日のお昼頃に新曲「ECHO」のMVが公開されました!しかもフルですよ?フル!

もう最高です!

公式さんありがとうございます<(_ _)>

でも、その時は学校でした。

ギガ?んなもの知らねぇぇー!!!!

というわけで見てみたらもうヤバかった!

(語彙力がないですがご了承を)

感想

芹奈の表現力の豊かさ、

manakaの歌唱力の凄さ

MAYUのハモリの良さ

アサヒのかわいさ

かれんの安定感

もう全てがすごかった!🥺

そして衣装のかっこよさ!✨

リトグリは何着ても似合う!

そしてMVのクオリティが...んもう抜群にすごい!

そしてあの有名な五郎丸さんも出てるという...

全てにおいて今までのMVを超えてきました!

そして、楽曲を聞いて思ったのはあの歌はかれんと、manakaの力強い歌声がバチっと合う感じがしました。あと、芹奈のパートがいつもより少し少ない様な気がしました。

そしてこの「ECHO」は2019ラグビーワールドカップNHKのテーマソングでもあるという!!

東京五輪で国歌斉唱をするという夢も、そう遠くないはず!✨

さてもう1回見てこよっと

あと何回見るのだろうか

最後に

気になった方はこちらから!

Little Glee Monster 『ECHO』 - YouTube

そして購入はこちらから!

初回限定盤Aです

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤A) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

そして初回限定盤Bです

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤B) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

最後に、通常盤です

【Amazon.co.jp限定】ECHO (通常盤) (オリジナル缶バッジ付)

 

そして楽曲購入はこちらから

ECHO

ECHO

おまけ

f:id:tannakka:20190910173121p:image

f:id:tannakka:20190910173127p:image

f:id:tannakka:20190910173156p:image

f:id:tannakka:20190910173209p:image

f:id:tannakka:20190910173240j:image

それでは!

(そろそろ挨拶を固定化させたい...笑)