ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

TheFirstTake〜リトグリ〜

リトグリ TheFirstTake

f:id:tannakka:20191221203556j:image

一発撮りのピアノアレンジで、愛しさにリボンをかけてを歌った。

 

まずTheFirstTakeとは?

こちらはソニーが作っているもので、1度きりのテイクで何を見せてくれるのだろうか。ここでもルールはただ一つ。「一発撮りのパフォーマンス」をすること。そのほかはなにをしてもよい。をコンセプトにし、色々なアーティストの1度きりのテイクを公開している。LiSAさんや、adeiuさんも担当したもの。第7回目で、リトグリが出演した。

感想

収録する前後の1部分もあり、MAYUの低音も聞けました!!そして、ピアノアレンジになっている!!一発撮りでこんなに上手いのは流石!そして、一人一人の歌っている時の表情や手の動きまで見れる!なかなかないレアな映像です!そして、ヘッドフォンを付けているのですが、時々、メンバーの声を聞くために、ヘッドフォンをすこし外したり、ノイキャンを消したり(かな?)している部分も撮られていてすごく、素晴らしい一本の動画です。そして、manakaが時々、手で音を取っていてその表情なども見れるのがレアだなと思いました。

そして、衣装もいつもと違う衣装ですごい良かったです。

すこし、乱れたりしましたが、やはり一発撮りでも素晴らしいものを見せてくれるリトグリはさすが、アーティストであり、エンターテイナーだなと思いました。

 

本日は2本投稿でしたが、見てくださりありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で。