ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

BESTARTIST!! リトグリ!!

ベストアーティストにリトグリ

f:id:tannakka:20191127194345j:image

メドレー出演!

11月27日の午後7時からのベストアーティストでリトグリがほぼトップバッター(トップバッターは嵐でした。さすが嵐。)で出演しました!!

 

ラグビーメドレー

嵐で始まりリトグリに続いて麻倉未稀で締めるメドレーがあり、そこでリトグリは、ECHOを歌いました。

そして、衣装がよよぎぃの衣装!!これはブチアゲ案件!!すごいキラキラして赤の配分が増えたような服です!!!!!

少し、マイクの調子が悪かったような気がします。

音がこもってるみたいな感じがしました。

そしてそれは、リトグリに限らず色々なとこでマイクの調子が悪いとこが見えました。

そういうハプニングも生放送の良さでもあるんですが…

裏配信

リトグリはその後、裏配信にも出演しました!

引っ張りだこです!!

そこで質問があったのですが、一人一人好きなリトグリの歌を教えて欲しいっていう質問がありました。

  • かれん  「I Feel The Light」
  • manaka「愛しさにリボンをかけて」
  • アサヒ  「世界はあなたに笑いかけている」
  • MAYU   「小さな恋が、終わった」
  • 芹奈      「Baby Baby」

といった結果でした。

この中では僕は「小さな恋が、終わった」が好きかなぁ…でも、ほかもすごい好き!!

 

今回も見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で