ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

ヤバイTシャツ屋さんの好きな曲

ヤバイTシャツ屋さんの好きな曲トップ5!

f:id:tannakka:20191201191536j:image

今日はヤバイTシャツ屋さんの好きな曲のランキングを5位まで紹介しようと思います。

顧客の僕の独断と偏見で選んでますので文句はご了承ください。

決めにくいのですが頑張ってランク付けしてみましたのでご覧下さい!

 

第5位

とりあえず噛む

この曲「パイナップルせんぱい」に収録されている曲です。

理由

この曲は歌詞自体もよいですが、サビになると最高に頭が悪くなる(褒めてます)ので、好きです。そして、かむかむかむと連呼するところが好きです。

その理由から第5位とさせていただきました。

第4位

メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲

この曲はアルバム「Galaxy of the Tank-top」に収録されている曲です。

理由

この曲はライブで最高に盛り上がる曲で、曲名もすごく面白い曲名ですごく惹かれました。最初に聞いた時はうーんって感じでしたが、ライブに行ってからこの曲の価値観がすごく変わりました!!なのでこの曲は4位とさせていただきました

第3位

タンクトップくんのキャラソン

この曲は「とってもうれしいたけ」に収録されている曲です。

理由

この曲は最初のたたたたた…から始まりそこからこの曲も最高に頭の悪い感じが出ていて一目惚れで惹かれました。しかも、たかしくんがTシャツ全て濡れて遊びに行けないというところも好きです。そのふたつの理由から第3位にさせていただきました

第2位

L・O・V・Eタオル

この曲は「We love Tank-top」に収録されている曲です。

理由

ありぼぼちゃんの歌うパートが多いこの曲ですが、僕はありぼぼちゃんの高い声が好きなのでありぼぼちゃんの歌うパートが多い曲は最高にいいです!

そして、コットンナイロンポリエステルと連呼するところも好きで、歌詞遊びもよく、せいせいせいほらはやくが実は繊維繊維…と歌っているところにも惹かれました。この理由から第2位とさせていただきました。

番外編

惜しくもトップ5にランクインしなかった曲を紹介していこうと思います。

まず、「ヤバみ」、「鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック」、「ハッピーウェディング前ソング」、「癒着☆NIGHT」です!

では、1位の発表です!

栄えある第1位!

どすえ〜おこしやす京都〜

この曲は「Tank-top Festival in JAPAN」に収録されている曲です。

理由

全てが好きな曲です!!歌詞のどすえボンバーとか、ぶぶ漬け投げつけてこんでとか宇治住みのこやまさんだからこそ書ける歌詞なのかなと思います。

そして、メロディラインもすごく好きで、時々に入ってくる琴の音とかも遊び心があってすごく好きです。この曲は文句なしの第1位です!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で