ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリ EP発売!まずEPって?

重大発表〜EPの発売決定〜

今日の代々木第一体育館こけら落とし公演でリトグリの5周年記念EP発売が発表されました!

なんと、新曲「愛しさにリボンをかけて」まで収録!!

でもちょっと待て、シングルではない!?

 

 

シングルでもないEPとは?

まずシングルとは?

シングルとは1~3曲収録されたCDのことでよく聞くものである。

リトグリでいえば「世界はあなたに笑いかけている」とかのことを言う

ではアルバムとは?

アルバムとは6曲以上収録されたCDのことでよくフルアルバムとかで聞くことが多い

リトグリでいえば「FLAVA」「juice!!!!!」とかのことを言う

ではEPとは?

EPとは4~6曲収録されたCDのことでよくミニアルバムと呼ばれることが多い

どの曲が収録されるの?

  • 先日公開された「I feel the light featuring Earth,Wind&Fire」
  • 今回のコカコーラの「愛しさにリボンをかけて」
  • 今回初収録のライブ音源

で、計5曲収録される予定だ。

これは欲しい!!!!!かなり充実した内容!!

お値段は!?

なんとこのお値段

通常盤 1980円

初回限定盤 2300円

と良心的なお値段!これは即買い案件です

だがしかし...

なんかまだまだ発表がありそうな気がしました。

5周年リトグリは突っ走る!

ちなみにこんなものを見つけました

f:id:tannakka:20191101232122p:image

DREAM20に完結が見えてきた!?

f:id:tannakka:20191101232155p:image

これが気になるなぁ

あとこれもきになるなぁ

f:id:tannakka:20191101232234p:image

てことで今回は終わりにしようと思う。

少し急いで書いたため誤字などがあるかもしれないがご了承ください

他の記事も見ていただけると幸いです

では、次の記事で