ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリ 2020ツアー 発表!!!!! 追記あり

リトグリ 2020ツアー!!!!!

今日のツアーファイナルで開催されることが発表されました。

 

 次回のツアーで47都道府県回れる!

リトグリの20個の目標の1つである47都道府県全て回るという目標を次で達成すること出来ます!

ツアーの日程 追記 11/6

次回のツアーはいつものツアーとは異なり、春に始まり夏に終わる感じになっています。

こちらがツアーの日程です。

f:id:tannakka:20191106180246p:imagef:id:tannakka:20191106180300p:imagef:id:tannakka:20191106180310p:imagef:id:tannakka:20191106180319p:imagef:id:tannakka:20191106180324p:imagef:id:tannakka:20191106180334p:imagef:id:tannakka:20191106180342p:imagef:id:tannakka:20191106180351p:imagef:id:tannakka:20191106180401p:image

これを見て思ったのは、少しキャパが小さいところが多いイメージです。

今回のツアーで代々木第一体育館の3DAYS埋めれるくらいだから、大阪でも大阪城ホールでもよかった気がします。そして、神奈川もここではなくてもう少し大きいパシフィコ横浜や、神奈川県民大ホールでもよかったような気がします。でも、リトグリにはリトグリの考えがあるのかなと思います。

そして、ファイナルが火曜日であることから、まだ期待しててもいいのかなと思います。

そして、まだcoming soonの文字があるので追加もあるのでしょうか⁉︎

チケット代

チケット代も分かりました。

f:id:tannakka:20191106181512p:image

少し今回より高い気がしました。高いということは演出も豪華になっているのでしょうか。

 

今回も見て頂きありがとうございます

ほかの記事も見ていただけると幸いです

では、次の記事で