ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリ Mステ!

リ!ト!グ!リ! M!ス!テ!

f:id:tannakka:20191213214343j:image

9時になって初のMステ出演!

12/13のよる九時からのMステにリトグリが出演しました!!他には、UVERworldや、sumika、Toshiなどが出演しています。歌唱曲は、「恋人たちのクリスマス」(カバー)そして、新曲の「愛しさにリボンをかけて」です!!

 

感想

恋人たちのクリスマス

この歌はかなり前に「zip」で歌ったことのある歌です!

この曲は、冒頭部分のアカペラも5人のまとまりがしっかり感じられ、最高でした!そして、全員がすごく楽しそうに歌っている!それが見ていて僕も楽しかったです。そして、サビなども、原曲をしっかりとカバーしつつアレンジがかかっていて、聴いてても楽しかったです。

愛しさにリボンをかけて

この歌は、新EP「I Feel The Light」に収録されている曲です!

この曲は、最初の英語のジングル部分??が、すごくリトグリらしさを際立たせてくれる1曲です。そして、生ですが1音も音を外さない!さすがはリトグリ!本当にすごいと思います。しかも楽しそうに歌っていることが好きということが伝わってきました。そして、カメラマン!!!カメラワークも最高!一人一人がしっかりと映っている!そして、衣装!!!MAYUが、なにか首にかけている!クリスマスらしい!オシャレ!でも、衣装は、もうちょいシンプルでもいいような気がします。なんか、容姿で勝負している感が出てしまうので、(もちろん可愛く、綺麗ですが)リトグリは、自分たちの声で勝負しているので、もうちょいシンプルでもリトグリはしっかりと評価されると思います。すこし、自論を展開してしまいました。

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で。