ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

Mステ!リトグリ!キター!

久々のMステリアタイ!

f:id:tannakka:20200207215345j:image

2月7日夜9時からテレビ朝日で放送されたmusic stationに出演しました!歌唱曲はサザンオールスターズの「白い恋人達(カバー)」と最新曲「starting over」の2曲!なんと2曲も!圧倒的優勝!

 

リトグリさんすげぇぇぇええー!

カバー曲

今回はカバー曲まで歌ってくれました!しかし、カバー曲でも上手にサラッと歌いこなせてしまうリトグリの適応力✨さすがっす!しかもサザンオールスターズの「白い恋人達」ですよ!桑田佳祐さんの歌を歌い上げるのってなかなかに難しそうなのですが、そこをしっかりこなせてしまうのがLittleGleeMonster!最強歌うまボーカリスト

アサヒさん、成長しすぎやしませんか?なんなんですか!あのフェイク!今までで1番惹き付けられたフェイクでした!あのフェイクは圧巻でした!

そして、かれんさんの綺麗な高音!かれんは低音がすごく聞きやすいです。ですが、今回は高音まで綺麗で聞きやすかったです!

MAYUさんの高音ですが、今回はしっかり安定した声でした。時々、不安定な時も見えますが、今回はライブと同じ時のような声がテレビの前からも聞こえてきました!ライブと同じ声がテレビから出るってことは生は相当上手いってことかな?もう一回聞きに行きたい!

芹奈さんの安定の表現力、歌唱力✨そして、楽しそうなパフォーマンス!その歌によって表情を変えることが1番上手な芹奈さん!

manakaさん:かわいいかわいいかわいいかわいい歌うめぇ1列目で聞きたい!圧倒的なかわいさこれ以上でもこれ以下でもない。

常に磨き上げてどんどん上手くなっていくリトグリ!今後も期待です!

番外編

Official髭男dism

僕が今かなりハマっている方!

新曲の「I Love...」まず、入りから最高!あの始まり方すごく好き!そして、男性さながらのすごく綺麗な透き通った高音ボイス✨そして、のどにCD入ってるんですか?っていうくらい変わらない、いや、CDを超えてくるパフォーマンス!人間じゃねぇ。笑

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で。