ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

新曲 愛しさにリボンをかけて 先行公開キター!!!!!

愛しさにリボンをかけて

f:id:tannakka:20191119235835j:image

ネタバレになりますので以後注意を

 

新曲の感想

語彙力皆無Ver.

最初の伴奏がオルゴールみたいなのすごいいい!!

最初の入りがアサヒなのはさいこーすぎる!!

サビの前がかれんなのはすごくいい!!

manakaさん!サンタって本当にいるんですね!!

サビが芹奈を中心としてるのはいい!

バラードとも言えない感じがすごくいい!クリスマスソング!!マジスノに次ぐクリスマスソング!!

歌詞のひとつひとつの選び方がいい!作詞家の人ありがとうございます

アサヒのパートが多くて私的に嬉しい!

2番のサビの終わりのハモリのジングルベルのハモリ方がすごくいい!!

鬼リピ確実!!

しっかりと聞いて書いたVer.

歌詞の言葉選びや、ストーリー調な形の歌詞などが良いです!最初は子供の頃を思い返し、そして今、改めて知った、やっぱりサンタはいる。だが、プレゼントでは無いということ。例えば、愛、大切な人に愛を伝えることであること。

そして、裏の音もオルゴールにしたり、クリスマスのベルの様な音も付けたりと、音のひとつひとつにもこだわりが見えてすごく良かったです。

そして、その作詞家が書いてくださった良い歌詞と作曲家が作ってくださった音楽の上にハーモニーを加えるのがリトグリの歌声です!

クリスマスソングらしい曲調でこの曲はECHOの様な力強い歌声ではなく、優しいしっとりとした歌声でした。やはり、そこで表現力の豊かな芹奈の歌声がものすごくハマっていました。ですが、アサヒのすこし高い声もそういう曲調に合っている歌声でした。流石はリトグリ!曲ひとつひとつで歌声を変えている!凄い!

コカコーラリボンボトル

今回のリボンボトルはリトグリの楽曲が付いてくるのですが、26曲もあり、すごく困難を極めています。まず最初には愛しさにリボンをかけてをダウンロードしましたが2曲目からはものすごく何にしようか迷いました。迷った挙句僕はWe Wish a Merry christmasのアサヒVer.にしました。これいいよ!ってのがあれば教えて欲しいです。

 

今回も見ていただきありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。

では、次の記事で