ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリのライブに行ってきました!

人生初ライブ!

まずリトグリとは?

女性五人組のユニットで形成された歌うまボーカリストである‼︎

メンバー

  • かれん ピンク ダンスが上手い,歌声安定
  • MAYU 緑 ハモリが上手い,話が面白い
  • 芹奈 青 全てを兼ね備えてる(ルックス,歌等)
  • manaka 紫 歌唱力がすごい,まとめ役
  • アサヒ 黄 可愛いがすごい,天然              ※僕調べ

全員が18歳から21歳のまだまだこれから成長していくグループです‼︎

"2020年の東京オリンピックで歌う"という夢をみて頑張っているグループです!

 

昨日の感想

   昨日は"Little Glee Monster 5th celebration tour Monster groove party ロームシアター京都 1日目"に参戦してきました!二階席でした

f:id:tannakka:20190831005027j:image  f:id:tannakka:20190831005302j:imageライブ終了後に撮った写真

    学校終わりに急いで向かった予定でしたが、なかなかやっぱり学校終わりというのもあって難しかったです。そしてそして、痛恨のミスをしてしまいました…開演が7時からだと思っていたのです!ですが、チケットをよく見たら6時半でした💦そこで僕は大慌て...

何とか頑張って5分前には到着出来ましたが、グッズが何も買えずでした😭

    そして会場で少し待っていると音楽が流れ始めました!!!!そうです!リトグリの登場です!

    セトリは見てる人のみのお楽しみとしてヒット曲である"世界はあなたに笑いかけている"や"好きだ"などを披露しすごく会場は盛り上がりました!!

僕もボルテージは最高潮!!!!2時間がものすごく速く感じました...楽しいことの時間はなぜ速く感じるんだろ...

ライブのまとめ

   五人が一人一人ずつ自分らしさを出せていたと思います。例えばかれんで言えば"ダンス""芹奈で言えば"セクシーさ"などといったような感じです。

    あと、5周年に相応しいセトリでした!色々な初期の頃の歌や思い出のある歌などが沢山ありました!ただMCが少し少なく感じた気もする…

そして…(語彙力皆無になります)

    帰りはしっかりと新シングルであるECHOの初回限定盤Aの予約をしてクリアファイルを貰ってきました✨あとフォロワーさんにお願いしておいたグッズも受け取り、帰ってきました😆

とりあえず最高でした!!

もっとたくさんライブに行ってみたくなりました

またお金貯めてたくさんライブ行くぞー🔥🔥🔥

次の目標は夏フェスだ!

 

終わりに

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤A) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤B) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

ECHO (通常盤) (特典なし)

新シングル「ECHO」の予約をしたい人は上の画像をタップすれば飛べますよ〜

 

まだまだ初心者ですので読みにくかった所などがあるかもしれません。すいません。

また次のブログも見ていただけると幸いです。

 

NEXT LIVE▷▷ヤバイTシャツ屋さん 10/21 スペインのひみつ ワンマンツアー Zepp Osaka Bay side