ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

リトグリ LINELIVE!!

f:id:tannakka:20190925214002j:image

リトグリのLINELIVE

夜9時頃からリトグリがLINELIVEをしてくれました!ものすごく面白かったです!

感想

アサヒさんがあまり喋らずTwitterにいいね⤴️!をしてました笑喋ったと思ったら意味不明な発言をしたりと繰り返していました笑笑MAYUさんが色々とまとめて話を進めてくれました。そして芹奈さんは色々とふざけていました笑笑もっと遊んでもいいのに笑そしてmanakaさんがそのことに関する感想などを語ってくれました。かれんさんは今回あまり言葉を発さなかったような気がしました次はもっと喋って欲しいかれん節を聞きたい笑笑

順番バラバラですいません。

まとめ

変なポーズを決めるとポスターが落ちるという謎現象は面白かった笑笑そしてそれに乗っかる芹奈さん笑笑

そしてアサヒさんの謎の動き笑笑

MAYUさんとアサヒさんの入れ替え笑笑

manakaさんの謎のインタビュー笑笑

みんなが自由な感じに見えました。

また次も見たい!

そして11/1日の代々木第一体育館でのこけら落とし公演行きたい!!けどお金が無い...

最後まで見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです!

ではまた次の記事で

最後にポーズ四変化をどうぞ!f:id:tannakka:20190925215817j:image

f:id:tannakka:20190925215741j:image

f:id:tannakka:20190925215736j:image

f:id:tannakka:20190925215728j:image