ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

ECHOが届いた!

f:id:tannakka:20190925134433j:image

ECHOゲット!

Little Glee Monsterによる新シングル「ECHO」が今日、9月25日に発売されました!

    実はロームシアター京都でライブを見た日に衝動買いで予約をしていました!そして、今日見事にゲットすることが出来ました!買ったのは初回限定盤Aです。初回限定盤AにはECHOのMVが入っています!初回限定盤BにはclassicのMVが入っています!

ほんとは3種類全部コンプリートしたかったけど...僕の経済力では、1枚しか買えませんでした。

    そして、ライブ会場のみの特典「クリアファイル」もゲットできました!

    なんと!今日の夜9時頃からLINELIVEでLittle Glee Monsterが拝めるそうです!みなさんぜひ見ましょう

    僕はLINELIVEのリトグリが1番わちゃわちゃしてて好きです。皆さんはどうですか?

それでは最後に写真をどうぞ

f:id:tannakka:20190925134825j:image f:id:tannakka:20190925134829j:image 

そして、YouTubeはこちらから

https://youtu.be/AP4ZQma_yjY

そして、購入はこちらから

初回限定盤A

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤A) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

初回限定盤B

【Amazon.co.jp限定】ECHO (初回生産限定盤B) (DVD付) (オリジナル缶バッジ付)

通常盤

【Amazon.co.jp限定】ECHO (通常盤) (オリジナル缶バッジ付)

そして、ECHOをスマホに入れたい方へ

ECHO

ECHO

それでは、最後まで見て頂きありがとうございますまたほかの記事も見ていただけると幸いです

では、次の記事で