ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

ECHOー!

MUSIC STATIONリトグリ‼︎

f:id:tannakka:20190913204929j:image

9月13日午後8時から放送中のMUSICSTATION2時間スペシャルにLittle Glee Monsterが出ました!

「ECHO」と安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を歌っていました!

※写真はECHO歌唱後の公式様のTwitterです。

ECHO

まさかのトップバッターとはΣ(゚д゚;)

オライトとタオルを持って聞きたかったのにぃ...

でもトップバッターで歌えるほど有名ということか!\(๑´ω`๑)/

生で聞くのとまた違った楽しさが味わえました!

カメラさんカメラワークすごく良かったです!ありがとうございますm(_ _)m感謝しかない...

もっと聞きたかったなぁ...いきなり飛ばされてびっくりしたなぁ

これはかれんのパワーが際立った1曲でした!

まぁでも、今日は2曲あるし!別いいや!

拳を上げたくなったー

写真を撮りたかったが撮れなかった...用意できなかった...すいません

CAN YOU CELEBRATE?

この曲は元々安室奈美恵さんの曲でどのようなアレンジがされるのかと楽しみにしていた1曲です!

(全部楽しみだったけど)

リトグリのアレンジがしっかりとされつつ、安室奈美恵さんへのリスペクトを忘れず、良いカバーでした

元々がいい曲だからさらにいい曲になったと感じた!

この曲は芹奈の表現力が際立った1曲でした!

リトグリの起源はカバーだから、やっぱり上手い!

これからもどんどんMステに出て、色んな曲を歌ってください!

そして明日はSONGSに出る!ちょーキニナル!

今回も見てくださりありがとうございます!

では、またどこかで見てください!