ただの顧客ガオラー16才

京都住み高二の顧客ガオラーです

有線ピヤホン届いた 〜1700円でこのクオリティはヤバイ〜

とりあえず一言、このイヤホン買って大正解!

学校が終わり家に帰るとダンボールが!!!!そのダンボールを開けるとそこにはもちろんピヤホンがあった!

有線ピヤホン~このクオリティで1700円は安すぎるぅぅ!~

f:id:tannakka:20200619003708j:image

※今回買ったイヤホン:ALPEX Hi-Unit HSE-A1000PN ガンメタ (ピエール中野モデル) 品番:HSE-A1000PN-G (通称:有線ピヤホン)

f:id:tannakka:20200619004335j:image

 

有線ピヤホンの感想(外観)

良かった点

ピエール中野さんのマークが書いてあってすぐわかるパッケージになってるのが良い

出した時にしっかりとケースの中にコードは入っているが、その他の部分が少し出ているのが良い

色合いが最高!銀色と黒色の色合いとバランスが均衡取れてて最高!

コードが長いのが良い

ケースまで少しおしゃれ

イヤーピースが多いので自分に合ったイヤーピースが選べるのがいい

悪かった点

少し耳から出る部分が小さすぎて耳の調節がしにくかった所

 

外見だけでもこんなに良いところが沢山出てきました!!

 

有線ピヤホンの感想

良かった点

鮮明に音が聞こえる!今までは聞こえたとしても小さくて軽いような音だったシンバルの音が大きく聞こえた。まるで目の前でシンバルを叩いてくれているかのような音の大きさと重みを感じた。さらに、ドラムの音や、ベースの音もかなり鮮明に聞こえてくる。今まで聞いてたイヤホンではなかなか聞こえにくかった色々な音が丁寧に繊細に鮮明聞こえてきた。

声と音とのバランスが均衡取れてて最高に良い!

上記のように音が鮮明に聞こえてきつつもしっかりとボーカルの声は聞こえてくる。どちらの音が大きいだとか小さいとかは全く感じない。僕的にはこれくらいのバランスがちょうどいい。僕の持ってるもうひとつのイヤホン(無線)TE-D01hは少し歌声の方が大きく聞こえるのでこちらの方がバランスは良かった。

このクオリティで1700円は凄すぎる!

これだけのクオリティで1700円は安すぎるような気がする。(イヤホン初心者の感想)なぜなら、バンド系の音楽では5000円程度のクオリティでは無いかと思ったからだ。そして、イヤホンケースや、イヤーピースも4種類と多かったからだ。でも、無線のピヤホンには少し高くて手が出ないんだよなぁ…欲しい

悪かった点

少し中音域が聞こえにくかった。

初期不良かまだ使ったばかりだからか分からないが中音域や、ボーカルの声が少しノイズがかったような音がなる時もあり、少し聞きづらい時もあった。これは多分もう少し聞いていけばイヤホンも音に慣れるのだろうと思っておく。

有線ピヤホンのまとめ

コスパ最強のイヤホン

音も良し、バランスも良し、本体のデザインも良し、そのクオリティで1700円という価格。コスパが良すぎるイヤホン!!!

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

ほかの記事も見ていただけると幸いです。ほかにはリトグリや、ヤバTに関する記事を沢山あげてます。

では、次の記事で。